1799774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康&ダイエットパラダイス!

健康&ダイエットパラダイス!

NO 10

日時 :10月31日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
世代間交流会とは・・・3世代が集まってスポーツ、ゲームに興じて交流を図る行事なのですよ!結果編


今日は世代間交流会でした。町内の子供、お父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃんの3世代が玉入れやゲームを町内会単位で競争しながら交流を図る行事でした。玉入れは3位まで商品が出るので子供達は張り切って頑張ったのですが、3位決定戦の再試合で2球の差で負けちゃいました。○×ゲームは残り1問で上位に入れたのに最後の問題で間違えてしまいました。いつもはバレーでいっしょでしたが今日は又違った交流が図れたようにも思います!

日時 :10月30日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
世代間交流会とは・・・3世代が集まってスポーツ、ゲームに興じて交流を図る行事なのですよ!

週末は雨ですね!世代間交流会(3世代の運動会)は雨天でも決行の様相です。又朝が早いのですが・・・子供達の送迎がありそうです。バレーはお休みですが全員参加です。体育館なのでゲーム参加になりそうです。明日今月の最終日なのですが更新がままならないような・・・様子です。何とか目標はクリアしましたができれば来月の準備体制を整えたいと思います。頑張りますね!


日時 :10月29日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
休息日です!

今日の日記はお休みします!明日目いっぱい頑張ります!

日時 :10月28日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
頑張って更新!&情報収集!

今日は頑張って更新しました!最近ビッグな話題商品の連発でアクセス、クリックは伸びるのですが毎日の結果が大幅に違ってしまいます!予測外のことが毎日のように起こっています。しばらくは情報収集に専念したいと思います。11月の準備体制を整えてから大きな目標を設定したいと思います!なかなか選別は困難ですが頑張っていろんなページを参考にしたいと思ってます!頑張るぞ!10月はあっ!という間に過ぎました!

日時 :10月27日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
5日残して目標達成!?

今月も残すところ・・・あと4日。アフィリは如何ですか!今月は何とか目標達成です!!大きな目標でしたが何とか後半の情報量と前半の情報が販売に繋がって結果が出たのではないでしょうか!次月は新しい取組みも検討中です!一先ずは今月貯金をしておいて、次月暴れられる材料を蓄えたいと思います!!今日はこの辺で!

日時 :10月26日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今週週末の予定!!

今週の週末は、近くの小学校で、地域の行事「世代間交流」の運動会が開催されます。地域ごとの小学校学生・お父さん、お母さん・おじいちゃん、おばあさんの3つの世代でいろんな競技種目に力を合わせて参加致します。毎回勝ちにいっているのですが、総合力で負けてしまいます!今年の役員年齢は少し若返ってますので結構いけるかも!もちろん、AOI・KOZUEもがんばりますよ!!

日時 :10月25日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
10月も・・・もうすぐ終わり!

もうすぐ今月も終わっちゃいます!皆様のアフィリエイトの結果は如何ですか?アフィリエイトを始めてから一ヶ月が経つのがなんとなく早くなったような・・・気がします。毎日どんな情報を更新しようかな!なんて考えているうちに・・・あっというまに過ぎているような気がしますね!今日はAOIが始めて楽天くじで3ポイントを当ててくれました!!・・・ウレシイ!?ちなみにKOZUEは2回当ててます!!

日時 :10月24日
記者名:お父さん
ニュースタイトル:
今日は一日中・・・バレー三昧!

今日は予想通り一日中バレーでした!新チームでの練習試合でした。今まで他の強豪チームも新チームになり、すっかりその面影はなくなりました。がしかし、これからの練習量と子供達の練習を通したチームワーク作りに差が出てくるのでしょうね!勝ちたいと思うか、楽しめればいいと思うか・・・その差が半年、一年後には埋まらない差になってくるのでしょうね。今は結構いいところまで頑張っていると思いますが・・・。次の新人戦でその結果が試されて、勝ったチームは次を目指すでしょうし、負けたチームはそれ以上に頑張って勝ちに来るでしょう!先ず自分達の試合ができるように、練習に全力を注入する事が大切です!


日時 :10月23日
記者名:お父さん
ニュースタイトル:
明日は一日中・・・バレー三昧か?

明日はバレーボールの練習試合だよ!試合は午後~だけど練習は朝からです!明日も一日中だけど・・・腹痛は大丈夫なのでしょうか?頑張らねば・・新人戦には絶対優勝しなくちゃ!頑張るぞ!今日は監督の都合で練習はなかったようです。その分明日の練習はかなり厳しいぞ!覚悟して参れ?最近バレーボールが趣味のようになってるけど昔の私はこんな生活じゃなかったような?まぁいぃっか!!頑張ってきまーす。更新も頑張りまーす!

日時 :10月22日
記者名:お父さん
ニュースタイトル:
昨日のお詫びと検査結果・・・?

昨日は・・・残念ながら日記をお休みいたしました!!気の合う仲間達とお好み焼きをつつきながらビールを飲んでいい調子で・・・帰ったら気分が悪くなって横になったら・・・朝でした。今日は先週の救急車で運ばれた件で検査結果の診察の日でした!尿検査で引っかかったら・・・どうしよう。筋肉増強剤を打ったことを知りながらオリンピックに出た陸上選手のような心境でした!!結果は何ともなかったので一先ずは安心でした。でも本当の原因はわからないので一抹の不安は残ります!!しばらくはおとなしくしていなければ・・・。だめなのでしょうか?


日時 :10月21日
記者名:お父さん
ニュースタイトル:
台風!兵庫県に大きな爪あとを残す!!

タイトルは大げさですが・・・今日は日記はお休みいたします!ご了承くださいませ!!

日時 :10月20日
記者名:お父さん
ニュースタイトル:
台風!日本横断?

台風は一気に過ぎ去りましたが・・・今までで一番雨、風とも最強の台風でした。近くの川も大幅に増水し危険水域にも達しておりました。別の場所では少し低いところで道路も潅水した地域もある模様です。又次のがやってきておりますが・・・心配ですね!進路方面の方は充分にお気をつけ下さいネ!明日の朝には関東を通過し太平洋上に抜けているのでしょうね!久しぶりの快晴!?を期待します!

日時 :10月19日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
またまた台風!上陸か?

またまた台風です!西日本は壊滅状態です。明日の夕方がピークですネ!進路にあたる方面の方は、ご注意くださいね!ひとまず台風の対策をしなきゃ。この前の台風では潮風(塩害)で小さな花壇の花、木が全滅しちゃったので・・・今回も同じコースで来てますよね!久しぶりに我が家の顔を紹介します。AZUは只今テスト中、KOZUは只今家庭科の授業のマスコット作りに熱中!AOIは相変わらずマイペースですがいい味出してます!明日は警報が出るのでしょうか?子供達はその話題で持ちきりです!今日はいろいろあったけど・・・仕事で!そんな事は関係ないかぁ!?頑張って更新しますかぁ?

日時 :10月18日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
アフィリ日売上、新記録更新!

昨日は目標を下回りましたが・・・今日は4日分を一機に取り返しました!過去最高のアフィリ額でした!積み重ねてきた結果だと思います。これは実感として感じます。今月方法を組替えた結果が出始めております。来月の情報を先取りせねばなりませんが・・・。逆風が吹いているようにも感じます。他の方々のページも、もっと勉強しながら11月度の準備体制を整えたいと思います!いつになったら目標金額に達するのでしょうか?毎日の積み重ねしかありませんね!鮮度の高い情報を信頼のあるお店をもっと勉強しなくては・・・とまた別の方法を模索します。

日時 :10月17日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日は【スポーツディ】


今日のバレーボールは頑張ってましたね!4セットして1セットのみの勝利でしたが、あとの3セットはすべてデュースに持込み負けちゃいましたが一先ず善戦でした。サーブミスの自滅が無ければ本当は全セット勝っていたんですけどね!次週は練習試合でホンちゃんの新人戦は来月に控えてます!チームワークの強化で勝ち抜いて欲しいですね!目標は【優勝】あるのみ!!ソフトの応援にも行きましたョ!

日時 :10月16日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
救急車デビューは腹痛だった!

昨日の大事件の【腹痛】はだいぶ収まりました・・・。コレで少しづつ毎日更新頑張れます!明日はバレーボールの練習に行きたいけれど・・・体調が如何な物か?練習試合なんで見に行くだけでも参加しようかな?と思います。体育館なんで練習していないと冷えて又ぶり返すかも!相手も新5年生チームなので頑張って欲しい・・・!まぁ応援だけでもいいっかぁ!?明日早いし・・・!更新頑張ります。

日時 :10月15日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
お父さん救急車で運ばれる・・・腹痛!

今日大事件が起こりました・・・いや起こってしまいました!実は早朝腹痛で目が覚めて、トイレでしばらくすれば直るかな?と思い用をすませしばらく収まったので会社に出かけました・・・。時折痛みがあって我慢していたのですが・・・とうとう我慢できなくなって救急車で病院仁運んでもらいました。初めての経験が・・・腹痛だなんて。いろんな検査で各科へ参りましたが原因は特定出来ず・・・。2~3日用心して入院した方が良いと言われたのですが・・・逆に無理をお願いして薬を貰って帰らせて頂きました。しばらく用心いたしますがとりあえず次週の金曜日に検査結果を聞きに参りたいと思ってます。残念~斬り!!

日時 :10月14日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
月半ば・・・今のところ目標は達成?

今月も半ばに差し掛かり・・・アフィリの状況は如何ですか!?先月大きく目標を上回り、この10月が正念場ととらえ、従来とは若干更新方法と一部内容を変更して取組んできました。今のところほぼ目標どおりに進捗いたしております。後半【ビックなヒット予測】の商品が目白押し?なので少しづつページをアップしたいと思います。でも今週ももうすぐ終わっちゃいます?のでその準備に入っておきたいと考えてます。週末は行事が目白押し・・・?です。

日時 :10月13日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
非常に・・・お疲れお父さん!2

昨日は・・・休んじゃいました。申し訳ありません!最近睡眠不足でキーボード叩きながら寝ちゃうことが非常に多くなりました。気がついたらそのまま朝になってる事がたまにあります。最近情報の整理に追われてページを作ったり、更新するのが遅れ気味です。少しづつでも頑張りますので遊びにきてくださいね!毎日広場以外からも遊びにきてくださってます。カウンターには表示されませんがジュゲムからの訪問者がメチャ増えです。頑張ります!!

日時 :10月12日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
非常に・・・お疲れお父さん!です。

今日の日記は・・・お休みかな!?

日時 :10月11日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
秋祭り!打ち上げで記憶喪失!?

昨日は飲みすぎでした・・・!?反省してます。打ち上げも最後までお付き合いできずに先に帰ったのですが・・・パソコンを立ち上げて日記を更新してから少し横になってからの記憶が全くありません。深夜2時くらいに目が覚めて、他のブログ3つを更新するまでの4時間くらいが全く覚えていません。更新内容もうろ覚えで今日どんな更新をしたか確認したくらいです。少し文章がおかしくなってましたが本日も何とか目標は達成でした。もっと真剣に頑張りたいと反省してます!

日時 :10月10日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
秋祭り!無事終了です。

今日は・・・・秋祭り!無事終わりました!打ち上げも飲みすぎました!完全にダウンです。今日は予想通りほんとに飲みすぎてふらふらです。今日はこの辺で・・・。子供達はほんとに楽しそうでした!

日時 :10月09日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
台風一過!秋祭り!準備完了


台風の影響は最小限でした!!今日の秋祭り準備・・・は無事完了しました。明日はいいお天気になりそうです。10月10日は統計的には雨が余り降らない日だそうです!昨年はいい天気でスタート致しましたが・・・午後からの巡行ではかなりの集中豪雨に見舞われ子供神輿を始め、子供達もずぶぬれになった記憶があります。昨年は消防で巡行警備に参加致しました。今年は役員として子供達と一緒に楽しみたいと思います・・・。明日も朝6時から神事の準備や、お神輿に笹を取り付けたりと・・・大忙しです!日記の更新は今日中に完了しておきたいと思います!!

日時 :10月08日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
もうすぐ秋祭り!でも雨が心配!


本日の台風の状況は・・・今雨はやんでます。少し風はありますが・・・明日の秋祭りの準備はどうなるのでしょうか?明日会議があってその後準備に合流する予定なのですが台風の状況で準備も出来ないかもしれません。でも明日の夜中に通過すれば明後日の日曜日はいい天気のようですので深夜か早朝に準備をして当日の朝8時の神主さんの神事を受けねばなりません。さて間に合うのでしょうか?せめて曇りでもいいから無事、巡行ができればと思ってます!

日時 :10月07日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
もうすぐ秋祭り!



週末はやっぱり台風か!?秋まつりの巡行はできるのでしょうか。みんなで準備してきたのに・・・雨だと残念です!大うちわもせっかく作り直したのに・・・。明日の雨の状態で台風が速めに通過すれば秋晴れのいい天気になりそうな気もしますが。子供達の事を考えれば何とかしてあげたいのですが風が強いと巡行には支障がでるかもね。土曜日に何とか準備できればいいのですが・・・雨が降ってなければいっぱい飲みながら準備でもするか?

日時 :10月06日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
もうすぐ秋祭り!


今週末は又台風でしょうか!?ゆっくり進んでいるようですね!次の日曜日は秋祭りなんですよ!子供神輿の巡行があって引率なんですね。でも雨の場合は延期にならず中止になっちゃうんで6年生の子供達はかわいそうなんですね。太鼓、赤鬼(アカ)装束など楽しみにしている子供達が多いので・・・何とかできる事ならかいさいしてあげたいな。今年は大うちわも私が精一杯修理、張替えもしたし!子供達の晴れ舞台・・・台風よサラバじゃ!!

日時 :10月05日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
目標達成でした!!

今日は一回も更新しませんでしたが結果は目標達成でした!!今日も最新情報満載でお届けいたしますョ!お楽しみに!だんだん涼しくなりすっかり秋の装いですね!私も楽天を始めてもうすぐ6ヶ月が過ぎようとしています。日記も一日も欠かさず付けていると思います!この積み重ねが結構自分の励みと自信につながっているんだなと感じる事があります。その結果がPOINTやメッセージになって帰ってきてるんですね!これからも頑張ります!

日時 :10月03日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
市内最強豪チームの新チームとの練習試合の結果は!?

今日の練習試合は2セットマッチを3試合しました。相手チームは5年生の初練習試合でしたので本当は全セット圧勝しなければならないのに・・・2セットしか取れておりません。子供達は強豪チームに2セットを取ったつもりで喜んでいると思いますが・・・もっと上を目指して自分達に厳しさと緊張感を持って練習しなければすぐに追いつかれるどころかすぐ抜かれてしまう!コートに入ったら笑顔がこぼれたり、話をしたり・・・もっと基本レベルから改善しなければ・・・と監督も話されておりました。勝負に勝ってから喜び合えるチームになって欲しいと思います。今日はAOIも4年生の代表で試合に出してもらいました。一生懸命頑張ろうとするのですが、ながれに乗り切れていないのでポカも出てます。でも精一杯みんなに迷惑を掛けないようにしようという気持ちと、技術のバランスがまだまだ【場なれ・経験不足】が出てます!これにめげず頑張って欲しいと思います!!

日時 :10月02日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
明日も忙しい~ぃ!!

今日は、楽天、JUGEMとも定期メンテナンスなんでとりあえず急いで更新してます!!今日も目標数値は低い位置でクリアでした。でも明日はメンテナンス日なんで目標達成は非常に厳しいかも!?どちらにせよ明日は早朝からバレーボールで、夕方からはお仕事なんで更新が出来ないと思います!最近週末が公私共に非常に充実いたしておりますので・・・頑張ってます!明日の練習試合は全力でぶつかりますよ!!楽しみに!

日時 :10月01日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
10月のスタート!頑張るぞ~!!

天下分け目の10月がスタート!ゼロスタートを切りました。今日も目標は下のラインでクリアしましたね!?といってももう1時間くらい残っているのですが・・・。結果はいかに!今週の日曜日は夕方から仕事なので・・・情報収集と、更新が遅れることをお詫びいたします!あるある情報の更新が間に合えばいいのですが・・・ちょっと無理かな。最近フィットネス器具に興味があっていろいろ探してます。何か情報があったら宜しくです!我が家の子供は明日、明後日はバレーの練習です。市内最強豪チームの5年生(新人)チームとの初練習です。練習試合と思わず・・・全力でガンバレ!!


© Rakuten Group, Inc.